10010440 :: 今回の個人的課題図書

10010440 :: 漫画と向き合う日

勝手に宣言して3年目になるわけですが、今回はちょっと仕事がゆるんだので個人的課題図書を購入。

フダンシズム[腐男子主義]- もりしげ著
フダンシズム[腐男子主義]- もりしげ著 – 1・2巻

とある方が絶賛推奨してたので買ってみました。
ざっくばらんに要約すると『風邪引いた姉の代わりに女装させられてイベントの手伝いを任された完璧主義少年の初恋相手が腐女子だったことから始まるエキセントリックな日常を描いている』ということ。なかなかえらい内容みたいで……。あとで読む。

で、数ページ読んだ段階で一言いいたい。イベント会場では走るな。
お約束とマナーを守って、正しい腐女子・腐男子ライフを。


今年のワンダのおまけ

今年もワンダにおまけがつく季節になりました。近所のコンビニで残り2本のうち青いのを手に取ったら、カーナンバー5番のソルベルグ(*´д`*)

去年とった新井タンのと並べてみる。
ワンダのおまけ2008


物が壊れる季節なのか?

なんかここ最近急に必需品が壊れてきました。

直近では自宅のルータとトラックボール。これが動かないとさすがに困るので、今日とりあえずルータを買いました。トラックボールはマウスで代用。今週末には買いに行かないと腕が疲れてたまらん……。


秋のお彼岸と言うことで

おはぎ。
夜食用は別皿に確保済み。
このところ忙しいので、穏やかな甘さはほっとします(*´Д`)
由月さんありがたう〜


腹痛ダイエット(ぉ

ここ1週間ばかり消化器系の調子がどうにも悪く、週末に銭湯で体重を量ったら4kg減。そのわりにウエストがしぼんでなくて残念(ぉ
眠りから起きた瞬間の、酸欠モヤモヤな感じも最近特に不快。

なんだかバカでかい管楽器を、日がな一日練習したい気分。肺の排気量を生かしたいわー。出来るもんなら呼吸器系をクロスフローにしたい(ぉ