新宿早朝夜明頃

新宿はこれくらいの時間がお気に入り。

 


些事20081022

現実逃避に鬱アニメドッコイダーを見てたら、どちらも主人公が浪川大輔だった。どおりで演技が棒読み(以下略

数年ぶりのコスモス荘おもしろいわー (*´д`*)


クロノアのスクリーンショットいいわー(*´д`*)

恒例、Impress GAME Watchの大量スクリーンショット。ええわー(*´д`*)

バンダイナムコ、クロノアが10年ぶりに復活 Wii「風のクロノア door to phantomile」 – Impress GAME Watch

比較画像でも一目瞭然、綺麗になってますよ奥様。おちゃめなパメラがかっこ良くなってる! (*゚∀゚)=3
ちくしょー、12/4まで待てない……


風のクロノアがWiiに来た! ヽ(´▽`)ノ

初代クロノアがリメイクされるだと?!

風のクロノア door to phantomile
発売予定日:08.12.04

.:: 風のクロノア door to phantomile ::.

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
これはハンパねえ…… 盆と正月が一緒にやって来た気分! ヽ(´▽`)ノ

つーかこの前CMが放映されてましたが、THE WINDMILL SONGが流れて来た瞬間、背中に電撃が走りました。嬉しくて言葉にならんかったですよ

先日の東京ゲームショーでデモプレイやってたみたいですな。行きたかった……。

めっさ綺麗になってる (*´д`*) ハァハァ
同じとこにCMもあった。

わっふ〜!これは萌え死ぬ (*´д`*)

それにしても、初代クロノアから丸10周年でリメイクとはなかなかニクい。


10010440 :: 黙祷

(−人−)