8/18に忍野八海行ってきた

めっちゃ涼しくていい所でした(*´д`*)
2枚目、ロケットランチャーみたいなものからぶわーっと出ているのは霧です。濡れない程度の濃度で、気化熱により涼しくなるというモノ。
忍野の中池は深さ10m。底が見えます。えらい透明度。
また行きたいわー。近所で食べた蕎麦もおいしかった。

090818,足柄SA 090818,足柄SA 090818,忍野八海 090818,忍野八海 090818,忍野八海 090818,忍野八海 090818,忍野八海


おつかれのイエ〜

酒を飲める状況じゃないので、とりあえず写真だけ(ぉ

お疲れのイエ〜

今回もお疲れさまでした。


ねんがんの紅茶アイスはうりきれていた!

Hedgeさんより紅茶アイスが復活しているとのコメントを頂いたので、鼻息荒くコーナーハウスへ行ってみましたよ。

ねんがんの紅茶アイスはうりきれていた…! orz

うおおおおおおおおおお!!!! orz


のりピーは鏡の国から出てきたらマッピーランドへ行かなきゃならないらしい

これはこれは……

警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者(38)の逮捕状をとった。

 警視庁によると、酒井容疑者の自宅から覚せい剤を押収したという。

覚せい剤所持容疑 酒井法子容疑者に逮捕状 – MSN産経ニュース


日本のインターネットと「のりピー効果」

のりピー失踪で2chの鯖がいくつか飛んで、長男発見で2chの鯖がいくつかとtwitterが飛んで……、こんなことだと、のりピー発見したら日本のインターネットが崩壊するかもしれない。

つーか落ち着けー! ネットが全体的に重い……。
どんだけトラフィックが増えてるんだろう。


MacOS7〜9のトラブルシューティグとな

via Daily Link – soundscape out

Mac OS 7.x – 9.x: 起動時に起こる問題のトラブルシューティング

  • 最終更新日: 03 8月, 2009
  • 記事: TS1926

この記事では、起動時に起こる典型的な問題を説明し、フロッピーディスクド ライブ搭載モデルの Macintosh で発生する問題に対する対応策のリストを提供します。

Mac OS 7.x – 9.x: 起動時に起こる問題のトラブルシューティング

記事の内容がなつかしい……(*´д`*) 昔のマカーはみんな覚えてたよね。

最終更新日が2日前。リンクが変わったのか、記事の追加があったのか。