R.I.P SAN-YUTEI ENRAKU

合掌……


ふたつのスピカ 16巻 / カブのイサキ 2巻 を読んだ

ふたつのスピカ 16巻

目がマーライオンになりそうだわ……。本当に良かったと思える最終巻。
夢を追い求める姿が素敵でたまらん。9年の歳月がずっしりきた。
表紙のポーズは、すべて読み終えるとひと際感慨深い。

これを思い出した → YouTube – 心の瞳 歌詞つき

カブのイサキ 2巻

ゆるゆる毎日と飛行機。そしてシロさんのエロさ(ぉ

ふたつのスピカ / カブのイサキ ふたつのスピカ / カブのイサキ


「かわせみ」入れてみた

しばらくことえりに慣れ親しんだ身には、引っ掛かりのない軽快感が素敵すぎる……。
既に良い塩梅ですがしばらく使ってみます。それにしても1995円は安い。

kawasemi_kita

履歴変換機能もブリバリ高速。

追記:091127

購入手続忘れてた…… (;´Д`)
先ほど購入完了。これから長くお世話になります。


「かわせみ」キタァァ!!

帰ったら即インストールする。

ちまたの評判:twitter / #kawasemi

かわせみ

2009年10月26日(月)
物書堂は、本日より Mac用日本語入力プログラム「かわせみ」の発売を開始いたします。動作対象 OS は Mac OS X 10.6 Snow Leopard および Mac OS X 10.5 Leopard です。

物書堂


エネループカイロが無印良品へOEMされてる件

これってエネループカイロエネループアンカですよね

しっくりしすぎて違和感が無い……。むしろ今までラインナップに加わってなかったのが不思議なくらいで。


身投げ防止の青色照明らしきモノ

品川駅山手線ホームにて。
なんか不思議な雰囲気。


台風過ぎて

秋雨前線も飲み込んでいったので、抜けるような秋晴れ。

台風一過 台風一過

東京近郊は強風の影響で遅延情報が真っ赤。駅の表示は62件、車内の情報が28件。

東京近郊真っ赤 遅延情報28ページ


R.I.P Shoichi Nakagawa

残念すぎて何も言えん……

up0494-2


あいぽん買った

夢中になってて忘れてました、、、
iPhone買いました。まずは報告まで。
(iPhoneアプリから投稿テスト)
フリック入力面白い。


10010440 :: 黙祷

南無 (−人−)

10010440 :: 漫画と向き合う日